ネトゲやリアルの事等を、気が向いた時に適当に。

スポンサーサイト


らてとまび

ラテんル。
ここ数日ログインイベントの為だけにINしてましたが、借金があった事を忘れていたので久々に狩り!

おフェンリル

しかし1時間でギブアップ…数時間連続狩りやってた頃みたいなやる気が欲しいorz
借金の方は、手持ちと併せてこの1時間の収益でなんとか完済…今日は身をきれいにした所で終了!
久々に決闘ジャバも延長したんだし、明日以降なんとか気合入れてかないと勿体無いな!
がんばりたいところです。

PvPはどうしようかなぁ…そういえば、2次転職防具の間に合わせフルセットを作ってから、1度も行ってないんだよな…
気が向いたら行ってみるかぁ。


ここで一旦ラテを落とし、数年ぶりにマビにIN。
懐かしみつつ、ダンジョン回ったりアルバイトしたり…
そして、報酬目当てでボランティアの卵拾いをやりに行った時の事。

鶏にげてー!

街着に着替えず、ついうっかり狩り装備のまま来てたんだけど…これは

鶏を狙う食い詰め者にしか見えなかった。




マビノギ - Fantasy LIFE!

鶏追い続ける事が 俺のファンタジー(てつを風に)



ごめんなさいホントごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメです。宜しくお願いします!

私は1時間も狩ることができませんね・・
ネズー狩りあたりで飽きが( ・ω・)
2009/09/19(土) 07:39 | URL | 怪ネコ #6x2ZnSGE[ 編集]
>マスター
(´・ω・)つ[桃缶]
こっちもネズー時代が最高潮でしたなぁ…
5時間ぶっ通しとか何故出来ていたのか未だに謎!
2009/09/19(土) 17:28 | URL | いらないぐる #-[ 編集]
ないぐるさんのブログいじるとこたくさんで面白いですね〜v

左上の子に戦い仕掛けたんですけど、ふるぼっこされました・・w
さすがないぐるさんつよかった・・(。`・д・)
2009/09/19(土) 23:31 | URL | メルル #-[ 編集]
>メルルさん
あれこれ置いたらカオスな事に!
設置してるゲーム用のガジェットは、ゲストだとほぼ勝てない仕様かも…(´・ω・`)
2009/09/20(日) 04:39 | URL | いらないぐる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iranigle.blog93.fc2.com/tb.php/4-0c889361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
