ネトゲやリアルの事等を、気が向いた時に適当に。



手軽に遊べるもの

今日はどうもネトゲする気力が沸かなかったので、だらだらとフラッシュゲームで暇を潰してました。

僕が今一番プッシュしてるゲーム「マテスナ」も近々更新ありそうだし、リハビリも兼ねてちょっとゲームの紹介をしようと思います!

マテスナことマテリアルスナイパーとは、TANAKA U氏が運営するフラッシュゲームサイトNEXTFRAME(!)にて公開されているゲームの1つなのです。
手軽でテンポも良く、BGMのノリもいいので気分よく遊べる!(BGMをyamajetさんの所から持ってくるとはやりおる…)
ガンシューティングが嫌いでなければ、ぜひ1度遊んでみて頂きたいゲームです。
ちょっとした時間でも遊べるので、軽い暇潰しにはもってこい!

現状、3ステージ+αを遊ぶ事が出来、ゲームを進行させれば各ステージで難易度設定(風の有無)も可能で、暗視スコープを買えば夜間モードも。

まてすな
(画像はステージ3の時限爆弾狙撃)

すきるうp!
ステージクリア時に得るポイントを使い、スキルアップや銃の簡単なカスタマイズなんかも!

慣れてきたら、終始ノンスコープ状態等の縛りプレイをやってみると面白いかも?
VERYHARDノンスコ縛りでプレイする2・3ステージが中々に鬼畜!
現在極めるために奮闘してます…

時々スナ子(アイリス)が衣装を着替えたり、スコープを変える事で視覚的に楽しむ事も出来る…けど、スコープは銃器類が好きな人じゃないとそれ程の事でもないかも(´・ω・`)

RPGいいよRPG



このサイトには他にも面白い・雰囲気の良いゲームが結構あるので、是非是非覗いてみてください!
お勧めです!
コメント
この記事へのコメント
普通にノーマルでやっても難しかったくらいなのにベリーハードノンスコとか凄いですね・・・w
マウスポインタの移動速度を最低まで落として頑張ってました・・・w
2009/09/16(水) 15:08 | URL | メルセラ #SFo5/nok[ 編集]
>メルセラさん
僕は、ひたすら数をこなして「風速○mでどのくらいズレるのか」を体に叩き込んでた根性プレイです…(´・ω;;;...

時々思い出したようにプレイして、その度にのめり込んじゃってます!
2009/09/16(水) 16:54 | URL | ないぐる #-[ 編集]
おもしろい!

集中力ないぐる
2009/09/16(水) 17:54 | URL | マホッ|'ω'|三|'ω'|マホッ #-[ 編集]
>モンク
そうだろうそうだろう
マテスナはいびとになってしまえー!
2009/09/16(水) 23:29 | URL | ないぐる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iranigle.blog93.fc2.com/tb.php/3-e5362ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
