ネトゲやリアルの事等を、気が向いた時に適当に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテのモチベとかそれ以外のゲーム状況。

コロシアム実装から随分経ち、定着してきた頃合。

僕も当然、コロシアム武器の魅力に魅かれて…
と云うか、せめて武器だけでもなければ厳しいかな、という半ば焦燥感のようなモノを感じ、
今後生き残っていく為に作る必要があると感じ、コロ篭りもするようになりました。
殆ど身内としか遊ばない、引篭もりがちな僕でも、珍しく野良に顔を出す等多少のやる気を出したりしてました。

おもしろ荘の皆と行ったり。
おもしろ荘の皆と。
こちらは野良PTの様子。
野良はまだちょっと怖い!
画像はサムネ、クリックで大きくなります。
※どちらとも名前出しの許可は頂いております。
一緒に遊んでくれた上にSS使用許可も快く下さって、ありがとうござます!
SS多すぎてもアレだから、心苦しく思いながらも幾つかは没に(´'ω'`)


…Pvもいつの間にかほぼやらなくなって随分経ち、決闘ジャバ維持の為のポイントも底を尽いていたし、
一般武器はおろか、決闘ジャバとコロシアム武器とでも、性能も段違い。
やはりいい装備は手に入るなら当然欲しいし(元々決闘始めたのもジャバが欲しかったからだし)、
兎にも角にも、普段使いできる武器がなければ始まらない。

…でも、そういった焦りに駆られて遊ぶゲームは、往々にして長続きしないものですよね(´・ω・`)

何度交換しても素材らしい素材も引けなく、僕の飽き性・浮気性が遺憾なく(?)発揮され、途中で投げ出されたあるさまに!

効率を求めてちょっと焦りすぎてたかもだし、僕らしくのんびりマイペースに、少しずつやっていく事にします(´ω`)

追記は、最近遊んでる別ゲに関して。
Mixiアプリのブラウザゲーだけど、メタルサーガが最近楽しい!

人とクルマのRPGだぜ!
竜退治はもう飽きたんだぜ!
押してもいいんだぜ…

メタルマックス初代…子供の頃からリアルタイムで追ってた世代(歳がバレますね)なので、かなりのめり込んでる!

ブラウザ上で編成したチームに指示を出し、チームの行動時間中は結果が出るまで放置する、といった何かをしながらついでにイジるのに適したゲーム。

無題

システム面では流石に色々簡略化されてる部分も多いけど、アプリとして遊ぶ分には、これくらいで丁度良いかもしれないですね。

行動ログを確認していると、行動中のスナップが撮影されている事も多々。
ちゃーんと、視覚的にも満足させてくれるのが心憎いところ。
賞金首戦のスナップを見てると、頭の中で「おたずね者との戦い」(初代音源)が自動再生されるず…
201004111707320013912081000000.jpg

メタルシリーズが好きな方は、是非!
Mixiアプリだから、Mixiをやっていない人は登録する必要があるけどね…

あぁ…メタルマックス3が楽しみで仕方がない(*´ω`*)




あと、ココ一ヶ月くらいで東方シリーズに鬼のようにハマった。
まだまだにわかです(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iranigle.blog93.fc2.com/tb.php/14-c498e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。