ネトゲやリアルの事等を、気が向いた時に適当に。



あの、その、えーと、ですね

すいません、生きてます(´'ω'`)

ギルドアクセ作りで破産して3次職が来るまでレベル上げもあまり頑張る気になれずにいて、
別ゲーに浮気してしまい、ラテールの記事を書けなかったというオチです…orz

INこそするものの、週1でギルメンが集まってプラント収穫する程度という、

まるで近所の寄り合い状態に…どうしてこうなった。


ま、まずはリンク追加の報告から!
ラテールで最近懇意にしてもらっている、ギルド「おもしろ荘」の方々です!
みなさん、大分遅れた上に纏めちゃってごめんね!
らてのみ…りょう様。
続・カエルの中の人は別人です…みるる様
変態じゃない。変人だ。…ゲルニカ様
かえるの廃人セイカツ…かえるとすみれ様


最近のないぐるさんはというと、ル・シエル・ブルーにはまっちゃって、そちらで遊んでいます!(ラテに大規模アップデートが来るまでは、ほぼこれかも…?)
ディオネサーバーで活動しているので、もしやってる人が居たら遊びましょう!


そろそろコロシアム来るし、ラテールもリハビリしとかなきゃなーと思いつつ、公式を見てみると…

1月27日(水)に大型アップデート『コロシアム』の実装を
予定しておりましたが、重大な不具合が確認されたため
誠に申し訳ございませんが実装を延期いたします。

( ^ω^)…

ま た か。

プラントの例もあるし、これは相当伸びる可能性も考えておくべきですかのう…

というわけで、もう暫くの間ルシエルメインになりそうです(´'ω'`)


追記はルシエルのキャラ紹介。
1st
るしえるないぐる!
AGI>STR>DEX型。現在76レベル。
メイン職…ヒーラー
サブ職…ソードマン、アサシン、アーチャー
複合職…メイド、エクスマスター
ソロ活動を主眼に置いた、何かと便利な1stキャラ。
最近はサブ達の為に素材集めに奔走する事が多く、これはいい使いっぱしり!

2nd
るしえる碧璃
INT>VIT型。現在59レベル。
メイン職…マジシャン
サブ職…ヒーラー
複合職…メイド
こちらもソロ色の強いタイプ。
唸るDEFで敵の攻撃を耐えて、敵をかき集めて大魔法で一掃する、はた迷惑なキャラ!ディーフェンス!ディーフェンス!

3rd
るしえるせしる
STR>DEX型。現在53レベル
メイン職…ソードマン
サブ職…アーチャー、マジシャン
複合職…マジックナイト(習得予定)
こちらはボス戦での火力になる為のステ振り。ソロでのレベル上げが結構しんどいけど、
火力がはんぱなくて、やってて一番楽しかったかも…今はこのキャラの育成がメイン。


…どっぷり肩まで浸かってますね(´'ω'`)
コメント
この記事へのコメント
記念カキコ☆ミ
2010/01/26(火) 21:41 | URL | まぴ #-[ 編集]
お好み焼きが半生だったぞーーー!
ホタテとともにすごした苦い思い出を思い出す・・・・・・・

っく・・・;っじゅあshjvgflさn!
2010/01/26(火) 22:45 | URL | ゆま #tHX44QXM[ 編集]
わすれてた

ぼくすですでたつじんぐるべる!!
2010/01/26(火) 22:51 | URL | ゆま #IjUZIPhA[ 編集]
>まぴ
ゆっくりしていってね!

>ゆま
かわいそうなゆま・・・
2010/01/26(火) 23:02 | URL | 如月ないぐる! #-[ 編集]
重大な不具合が確認・・・もう実装します宣言した時から分かっておりましたw

後は実装後に緊急メンテが入って未明頃再開するパターンが考えられますね( ^ω^ )
2010/01/26(火) 23:59 | URL | 怪ネコ #6x2ZnSGE[ 編集]
足跡付け返しにきました!

個人アティとして、まだまだ頑張っていきますよー!

もし宜しければ、リンクさせて頂いても大丈夫でしょうか?
2010/01/27(水) 13:40 | URL | 矢月 #-[ 編集]
>マスター
おいやめろ

>矢月さん
いらっしゃいませー!
相互でも何でもばっちこいですぜ!とりあえずこちら追加しちゃいますね!

是非頑張って頂きたいです!
個人で頑張るアティって事もあるし、僕は応援してますよ!!
2010/01/28(木) 13:43 | URL | ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://iranigle.blog93.fc2.com/tb.php/12-a477ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
