ネトゲやリアルの事等を、気が向いた時に適当に。



再開。

色々書いてたのにブラウザがエラー吐いてあばばばばばばばばば

こんにちは。僕です(´・ω・`)

最近ラテールを再開しました。

かといって、狩りをする気力がある訳でもなく…ひたすらぼけーっとしていたり、久々にPvに入り浸ってみたり。

5次環境になってからロクにやってなかった事もあって、慣れるのに苦労している反面、なかなか新鮮な気持ちで遊べてます!

僕みたいな飽きっぽい性格だと、5分区切りで好きなときに休憩ができる、こういった遊びはホント都合がいいんですよね…
また暫く、このミニゲームのお世話になろうと思いますです(´ω`)


ブランクが少々あるせいか、本来得意としていた筈の立ち回りもいまいち感覚がつかめず、下位に落ち込む事もしばしば。。。
昨日あたりになって、ようやっとある程度の感覚は取り戻した…レベルなのかなぁ?

しかしやはり5次ってのは、良く言えば爽快感が増し、職による優劣もある程度緩和されたとも言えるけど…悪く言ってしまうと、勝負が割と大味になってしまった感も(´・ω・`)
ま、多分それは殆ど多人数戦しかしていない上、5次実装後の経験が少ない自分だから、そう思えるだけなのだと思いますけどね。


そして、やっていく中でふと思った事があります。
よく検証記事を書いたり、研究や修練に熱心な「Pv界の、アティの偉い人(誰だか丸分かりですね)」とは違って
僕はただ感性の赴くままに飛び回ってる感じだから、いつまでも上達しないで後発の周りの人たちに追い抜かれ放題なのかなぁ…という事。

僕もあの人くらいに頑張る事が出来れば、まだ幾らか違うのかなぁ。

やるからにはキッチリ戦えるようになりたいですし、
やはりここは前述の人にお願いして稽古でもつけてもらうべきでしょうかね!

なべもの!

大分間が空きましたこんぬつわ(´・ω・`)


前回でゲームショーレポの前フリをしていましたが、実は

当日風邪引いたので行けませんでした。

徒歩でいける距離なのに…悔しい(´'ω'`)
あ、今はばっちり回復してますん。


で、どうしていたかというと、まぁ当然自宅療養ですよね。
食欲もあまりなかったので、適当に手抜きなスープを作ったりしてました。

そこで、1つ発見した事があるのです。


味覇を溶いたスープを、ポン酢で味を調えると

「よくダシの出た水炊きのスープ」っぽいソレになる!



…いまいちよくわからない説明ですいません(´・ω・`)
ホラ!
水炊きをポン酢で頂いてる時に、ついついポン酢を汁で薄めて飲んじゃったりしませんか!
もしかして僕だけですか!

それはそれとして、鳥ガラベースのスープなら多分どれもそんな感じにおいしくいただけそうな気がします!
気が向いたら試してみてくだしあ!


「水炊き…鍋かー…まだ早いかもしれないけど、寒くなってきたしやってもいいよなァ」

と思い始めたら、もう四六時中頭の中鍋物の事で一杯。
なので先日がっつり頂きました!


※続きは汚い鍋画像につき、閲覧注意
[なべもの!]の続きを読む
