ネトゲやリアルの事等を、気が向いた時に適当に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職とかその他!

今回は一部Mixi日記からの転載で茶を濁sゲフンゲフン。

はい、大分乗り遅れ気味のないぐるさんです。


とりあえず、ミンストレルは初日に無事転職を済ませました!
クエ狩場はほんとにカオスでしたなぁ…

1473306996_229.jpg


このクエストだけは絶対に許さない(´・ω・`)

無題

このクエだけで2時間以上かかった記憶がある…
狩るのがしんどい訳でもなく、こういう無駄に時間くわせるだけのクエストは勘弁していただきたいですね(;´ω`)

スキル振りは散々迷った挙句、1回の猶予があったにも関わらず結構失敗風味。
今どういう振りなのかは、あまりに恥ずかし過ぎる状態かもしれないので、ここは伏せで。
近々振り直す予定…Pvでの使い勝手と消費SPを考えたら、メガデス少し欲しいかもしれない。
にしても、アイスシールド削除は痛いなぁ。

追記は転載分が殆ど?

[転職とかその他!]の続きを読む
スポンサーサイト

ラテのモチベとかそれ以外のゲーム状況。

コロシアム実装から随分経ち、定着してきた頃合。

僕も当然、コロシアム武器の魅力に魅かれて…
と云うか、せめて武器だけでもなければ厳しいかな、という半ば焦燥感のようなモノを感じ、
今後生き残っていく為に作る必要があると感じ、コロ篭りもするようになりました。
殆ど身内としか遊ばない、引篭もりがちな僕でも、珍しく野良に顔を出す等多少のやる気を出したりしてました。

おもしろ荘の皆と行ったり。
おもしろ荘の皆と。
こちらは野良PTの様子。
野良はまだちょっと怖い!
画像はサムネ、クリックで大きくなります。
※どちらとも名前出しの許可は頂いております。
一緒に遊んでくれた上にSS使用許可も快く下さって、ありがとうござます!
SS多すぎてもアレだから、心苦しく思いながらも幾つかは没に(´'ω'`)


…Pvもいつの間にかほぼやらなくなって随分経ち、決闘ジャバ維持の為のポイントも底を尽いていたし、
一般武器はおろか、決闘ジャバとコロシアム武器とでも、性能も段違い。
やはりいい装備は手に入るなら当然欲しいし(元々決闘始めたのもジャバが欲しかったからだし)、
兎にも角にも、普段使いできる武器がなければ始まらない。

…でも、そういった焦りに駆られて遊ぶゲームは、往々にして長続きしないものですよね(´・ω・`)

何度交換しても素材らしい素材も引けなく、僕の飽き性・浮気性が遺憾なく(?)発揮され、途中で投げ出されたあるさまに!

効率を求めてちょっと焦りすぎてたかもだし、僕らしくのんびりマイペースに、少しずつやっていく事にします(´ω`)

追記は、最近遊んでる別ゲに関して。
[ラテのモチベとかそれ以外のゲーム状況。]の続きを読む

肉の塊とかラテールとか。

携帯から更新の僕です。こんにちは(´・ω・`)

まずはリンク追加!
Hotchocolate(陽だまりの詩)様の。*+SuperNova+*。11ch決闘場前で緑のカレイさん一団にPTPvに誘われ、その繋がりで知り合いましたん!
なんとリアル近所。ネトゲで地元トークが出来る貴重なお友達…今後ともよろしくです!



重いハンバーガーこ..
これが 噂の Windows7ワッパー ね!
(あの女のハウスね的な口調で)
なにこれこわい
油がとっても危険ですぅ…やたらめったら気分が悪くなりました…
なんですかこの肉無双。
油危険ほんと危険


暫く、肉は食べたくないです(´・ω・`)




ラテール。
陽だまりさんやそのお友達の方達にチャペル寄生させて頂く機会があり、EXPがもりもり増えて148になりました。
武器と眼鏡にがっつり命中、コーヒーを使ってもまだまだミスが目立つ…役立たずでほんと申し訳ないです(´'ω'`)

151になるとジェイリーが橙になって命中するようになるとの事なので、次回呼ばれる時までにフェンリルに籠って、自力で上げれるだけ上げときたい…!

再開。

色々書いてたのにブラウザがエラー吐いてあばばばばばばばばば

こんにちは。僕です(´・ω・`)

最近ラテールを再開しました。

かといって、狩りをする気力がある訳でもなく…ひたすらぼけーっとしていたり、久々にPvに入り浸ってみたり。

5次環境になってからロクにやってなかった事もあって、慣れるのに苦労している反面、なかなか新鮮な気持ちで遊べてます!

僕みたいな飽きっぽい性格だと、5分区切りで好きなときに休憩ができる、こういった遊びはホント都合がいいんですよね…
また暫く、このミニゲームのお世話になろうと思いますです(´ω`)


ブランクが少々あるせいか、本来得意としていた筈の立ち回りもいまいち感覚がつかめず、下位に落ち込む事もしばしば。。。
昨日あたりになって、ようやっとある程度の感覚は取り戻した…レベルなのかなぁ?

しかしやはり5次ってのは、良く言えば爽快感が増し、職による優劣もある程度緩和されたとも言えるけど…悪く言ってしまうと、勝負が割と大味になってしまった感も(´・ω・`)
ま、多分それは殆ど多人数戦しかしていない上、5次実装後の経験が少ない自分だから、そう思えるだけなのだと思いますけどね。


そして、やっていく中でふと思った事があります。
よく検証記事を書いたり、研究や修練に熱心な「Pv界の、アティの偉い人(誰だか丸分かりですね)」とは違って
僕はただ感性の赴くままに飛び回ってる感じだから、いつまでも上達しないで後発の周りの人たちに追い抜かれ放題なのかなぁ…という事。

僕もあの人くらいに頑張る事が出来れば、まだ幾らか違うのかなぁ。

やるからにはキッチリ戦えるようになりたいですし、
やはりここは前述の人にお願いして稽古でもつけてもらうべきでしょうかね!

らてとまび

ラテんル。
ここ数日ログインイベントの為だけにINしてましたが、借金があった事を忘れていたので久々に狩り!

おフェンリル

しかし1時間でギブアップ…数時間連続狩りやってた頃みたいなやる気が欲しいorz
借金の方は、手持ちと併せてこの1時間の収益でなんとか完済…今日は身をきれいにした所で終了!
久々に決闘ジャバも延長したんだし、明日以降なんとか気合入れてかないと勿体無いな!
がんばりたいところです。

PvPはどうしようかなぁ…そういえば、2次転職防具の間に合わせフルセットを作ってから、1度も行ってないんだよな…
気が向いたら行ってみるかぁ。


ここで一旦ラテを落とし、数年ぶりにマビにIN。
懐かしみつつ、ダンジョン回ったりアルバイトしたり…
そして、報酬目当てでボランティアの卵拾いをやりに行った時の事。

鶏にげてー!

街着に着替えず、ついうっかり狩り装備のまま来てたんだけど…これは

鶏を狙う食い詰め者にしか見えなかった。




マビノギ - Fantasy LIFE!

鶏追い続ける事が 俺のファンタジー(てつを風に)



ごめんなさいホントごめんなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。